top of page
  • YUKIフラメンコスタジオ

クラスレッスン再開

新型コロナウィルスの影響で長期にわたり、クラスレッスンをお休みにさせていただいておりましたが、全国的な自粛解除とスタジオの感染防止改善工事(換気改善工事など)終了を受けて、7月からレッスンを再スタートいたします。

全国的な自粛解除とは言え、感染者は東京を中心に増加傾向なので、今後の県内・近隣の状況を見ながらのレッスン実施になると思います。ご理解とご協力をお願いいたします。

<レッスン参加者様へのお願い>

なお、レッスンに参加される皆様には、事前に次の確認をお願いいたします。

〇事前の検温・体調チェックをしてください

スタジオにお越しいただく前に、必ず「体温の検温」と「体調のチェック」をお願いいたします。万が一、微熱や風邪等の症状がある場合は、参加を控えてください。


〇マスクの着用でお願いします(原則)

飛沫感染や接触感染を防ぐために、基本的にマスク着用でのご参加をお願いいたします。

なお、ご利用中の体調に気を付けていただき、必要であればマスクの着脱を判断してください。


〇手指の消毒をお願いします。

スタジオ入口付近にアルコール消毒ボトルを設置してありますので、入室前に手指の消毒をお願いいたします。また、トイレ出口付近、スタジオ内のカウンター上にもアルコール消毒ボトルを設置してありますので、必要に応じて手指の消毒をお願いいたします。


〇ソーシャルディスタンス

レッスン中の参加者間の距離(推奨距離は2m)をできるだけ離してください。

最新記事

すべて表示

レンタルスタジオ再開しました

「レンタルスタジオ」の「スタジオカレンダー」で予約状況がご覧になれますので、空いている時間帯でお申し込み下さい。 なお、スマホでご覧の場合、カレンダー右上の「週」をタップしていただくと、予約時間帯の表示になりますので、参考にしてください。

新規生徒募集について

たくさんのお問い合わせをいただき、ありがとうございます。 現在、発表会に向けてのレッスンの為、新規生徒の募集はしておりません。 次回の募集は2023年6月を予定しています。 その間、レッスンのご見学は可能です。 どうぞ、よろしくお願いいたします。

新規生徒募集 !!

●バイレクラスの新規生徒を募集しています。 詳しくはバイレクラス紹介をご覧ください。 ●キッズクラスの新規生徒を募集しています。 詳しくはキッズクラス紹介をご覧ください。

bottom of page