• YUKIフラメンコスタジオ

スタジオ感染防止対策のお知らせ


<安心してご利用いただけるスタジオへ改善>


〇換気設備の改善

5分ごとにスタジオ空気が入れ替わる強力換気システムを導入しました。(国の推奨は、1時間に4回の空気入れ替え)

〇紫外線空気清浄機の設置

スタジオの空気中に漂うウイルス・細菌を除菌する空気清浄機を2台設置しています。空気清浄機内に封入した紫外線ランプで通過する空気を除菌しますので、紫外線による人体への影響はございません。


〇手指の消毒用薬品の設置

スタジオ入口とスタジオ内カウンター上、及びトイレ出口付近に手指消毒用ボトルを設置しています。どなたにも、スタジオ入室前は必ず手指の消毒をお願いしています。


〇床や手すり等の消毒

スタジオの床や階段手すり、その他の設備をこまめに清掃・消毒しています。


<ご利用者様へのお願い>

〇事前の検温・体調チェックをしてください

スタジオにお越しいただく前に、必ず「検温」と「体調チェック」をお願いいたします。 万が一、微熱や風邪等の症状がある場合は、ご利用をキャンセルしてください。急な体調不良でのキャンセルについては、キャンセル料はいただきません。


〇マスクの着用でお願いします(原則)

飛沫感染や接触感染を防ぐために、基本的にマスク着用でのご利用をお願いいたします。なお、ご利用中の体調に気を付けていただき、必要であればマスクの着脱を判断してください。


〇手指消毒をしてください

スタジオ入口付近にアルコール消毒ボトルを設置してありますので、入室前に手指の消毒をお願いいたします。また、トイレ出口付近、スタジオ内のカウンター上にもアルコール消毒ボトルを設置してありますので、必要に応じて手指の消毒をお願いいたします。


〇ソーシャルディスタンス

グループでスタジオをご利用される場合は、ご利用者間の距離(推奨距離は2m)をできるだけ離してください。

最新記事

すべて表示
Top_v1.jpg